人形劇946


こちらは期間限定版でやんす。
感想はと言うと…。
「一度、飲めば良いかも…。」でやんした。



つい最近、不思議と枕元に居るこの御方…。
エサもあるし…。
トイレも片付いているんだけど…。
何かストーカーしているこの御方…。



さてさてお話しの続きでやんす。



「コーヒーでも淹れます…。」とオーバーさん。



「あ〜あ。」と言いつつ自分の席に座るター坊で…。



「自販機で何か買って…。」とター坊が言おうと思ったら…。



「ねぇ〜ん〜。」とやって来たのはミスピーチで…。
何処の職場に一人は居ますよね…。
何もしない人って…。
誰かしらに話しかけてる人って…。
働き蟻でも、一定数怠け者で何もしない奴が居るらしく…。
その怠け者の蟻を除外すると、今まで働いていた蟻の一部が怠けだし何もしないらしく…。

とは言え、大昔、九州の炭鉱でこう言う人が居たらしく…。
上が大激怒して、この手の人を切ったら…。
逆に仕事の能率が下がりまくり…。

俗に言う必要悪みたいでやんすねぇ…。


さてさて…。