人形劇945


サンガリアのオレンジでやんす。
「ジュースみたいで美味しいよ!(^^)!」でやんす。
だだ、飲み口は完全なジュースなので、飲み過ぎには気を付けてねーんでやんす。
赤毛の×ンのイチゴ水みたいなトラブルになる危険性が大でやんす。


本日は、在家僧侶でもあり気功師でもある例の整体師さんの所へ…。
「クリスタルボールの講習会に行って来た…。」と言われて…。
「これで、チャクラ7個対応のクリスタルボールが揃った…。」とも言われて…。

で施術後、チャクラの話となり…。
一般の人は、7個のチャクラで充分らしく…。
「他のチャクラは絶対に触っては駄目…。」と言われて…。

先週は、黄金もくしはピンクのチャクラを教えて貰い…。
喉と下腹部のチャクラの真ん中にあるチャクラで、色は黄金。
ただ、このチャクラは余程の事が無いと開かないらしく…。
このチャクラが開けば、何があろうとも常に自然体で、心が穏やかになるらしく…。
まっ、俗に言う「悟り」もしくは「スピリチュアル」のチャクラらしく…。

その為には、シコを踏み腕振りをして…。
下半身のチャクラを鍛えて、地に足が付かないと駄目と言われやんした。

一番、触ってはいけないのは、3つあるらしく…。
先ずは、目と目との間のサードアイのチャクラ。
ここを下手に開けると、見なくても良い邪悪なモノが見えてしまう超危険なチャクラで…。
ここの閉じ方は簡単らしく…。
サードアイの部分を目を閉じる様に何ども撫でてやれば、その内とじやんす。


もう一つは、ハイヤーセルフに繋がる8のチャクラ。
あそこは、絶対に触っては駄目なのだそうで…。
尤も、瞑想でもあそこだけは触れないから…。


まっ、相変わらずの電波なお話しでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



こちらは、場所が変わって…。
ター坊の勤務先でもあるサイボーグ研究所で…。
オーバーさんが一人で黙々と仕事をでなく…。
「何か暇〜。」で…。
まっ、何もする事もやる事が無い暇〜な時間帯って、何処の会社でもありやんすよね〜。



で…。
構内査察に出かけていたター坊が戻って来て…。



オーバーさんに何かあったと尋ねるター坊で…。



「何も〜。」と答えるオーバーさんで…。


さてさて…。