人形劇944


こちらは、本日、届いたモノでやんす。



中身は合格証書でやんす。
一応、「産業カウンセラー」試験は合格しやんした。
まっ「何ちゃって産業カウンセラー」なんでやんすが(^_^;)
本当に権威あって就職や会社で使用出来るのは「日本産×カウンセラー協会」の資格のみだけでやんす…。
まっ、こちらは一般の民間の資格で(^_^;)。
3.500円の受験料払えば取れるもので(^_^;)
まっ、カルチ×ーセンターに毛が生えた様なモノ…。
一種の遊びなのだけど…。
まっ、無いよりはある方がマシなので(^_^;)
一応、合格したので、キャラメル相手にお酒を呑んでいやんした(^_^;)


後、残っているのは…。
大阪×商主宰の「メンタルヘ×スⅡ種」でやんす。
今後はこちらのみだけに専念する予定でやんす。
色々なで一つの事に的を絞る事にする予定でやんす(^_^;)
試験は、11月なので…。
11月までの空いた時間は…。
主治医の先生のアドハイスもあり…。
「衛生管理者」の資格取得を目指して…。
と思っていやんす。
あの資格も会社に居座って定年までのさばる為には必要不可欠な資格でやんすから(^_^;)




さてさてお話しの続きでやんす。



とは言え…。
夫婦してカラッとした性格なので…。
コー子さんは、再度着替えて…。



「出かけて来ますから。お父さん、留守番を宜しく…。」
と言うコー子さんで…。



「オウ」とのみ言うコツさんで…。



で…。
気分転換にお買いものに行ったコー子さんで…。


さてさて…。