人形劇943


以前、買った水菓子でやんす。
これを透明ゼリーに入れたら…。
美味しいかも…。
だけど…。
作り方が…で(^_^;)
なんて事を思っている平和なアテクシでやんす(^_^;)


昨日は、主治医の先生が県主催の「ここ×の健康相談」担当だったので…。
保健師の御姉ちゃんを拝み倒して何とか潜り込み(^_^;)

その後、新しい勤務的の工場に戻り…。
だけど…。
工場長が会議で不在(^_^;)

伝票等も何処かに仕舞っていて…。
仕方無いので、オジちゃんに「一応、工場に戻りますから…。」「何あったら携帯で呼んでと伝言して下さいね。」と言い、別工場に戻り…。

オバちゃんが辞めたので、一応、これでも2工場の事務?をしているアテクシでやんす。

で…。
本日行ったら…。
工場長がサクッと一言…。
「事務仕事、昨日の午後に全てやっておいたから…。」
と言って…。

まっ…。
先に、今までの工場に行き…。
午後はあの工場に出勤すれば良いだけ…。
基地害爺さんじゃないけど…。
「少しは頭使おう」と思った本日のアテクシでやんした(^_^;)




さてさてお話しの続きでやんす。



「全くビー子さんは…。本当にあの子は…。」
とまくし立てるコー子さんで…。



「この馬鹿者が!本当にいい加減にせんか!」
「ビー子さんと言うハッキリとした確証があるのか!」
「根拠無しに相手を決めつけるのは止さんか!」
と何時もの一喝をするコツさんで…。



黙るのみのコー子さんで…。



「何があれば直ぐにビー子さんのせいにしおって…。この馬鹿者が!」
と最後に止めの一発で…。



さてさて…。