人形劇942


こちらは、洗濯機クリーナーでやんす。
何時も使っているけど…。
今まで念入りにと思い「櫓洗浄」モードでやっていたけど…。
汚れが取れなくって(>_<)

此処は風が強い時があるし…。
放射能の影響があるので…。
外干しが出来ない時は、乾燥機でやるのだけど…。
洗濯物を乾かすと…。
黒いカスが付着して(>_<)


説明書き通りにやったら…。
まっ、出るわ出るわで…。
「綿ゴミ」か凄くて…。
とは言え、今は綺麗に使っていやんす(^_^;)
何事も説明書って大事よねと痛感した本日のアテクシでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



コツさんがエレキを弾いて上機嫌…。
どうんら今流行りのオヤジバンドに出る予定でやんす。
友達も多いので、バンド仲間には困らないコツさんで…。



そこに戻って来たのは、婆さん、コツさんの奥さんであるコー子さんでやんす…。
完全にブンブンで…。
そりゃ当然ですよねぇ…。
車に轢かれそうになるわ、挙句に差し歯は外れるわ…。
おまけに、犯人は、気に入らない嫁のビー子なので…。
かなりまくしたてて…。
「一寸、御父さん、聴いて下さいよ…。」のマシンガントークとなり…。



「聴いてるわ…。全く五月蠅い奴だな、お前と言う♀は…。」
と言うのみのコツさんで…。



で…。
事の顛末をかくかくしかじかと話すコー子さんで…。


さてさて…。