人形劇2075


昨日、スーパーに行った際、こちらを御購入(^_^;)
帰宅後、テレビを見つつビール飲みつつ、これを食べて…。
「まっ…。益々横にブクブクっと来るわねぇ…。」
と思いつつ…。
「これじゃスボンが下がるわね…。」
と思った本日のアテクシでやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



完全ブチ切れを通り越し…。
激怒・爆切れとなったコー子さん。
「未だ<私は生きています!人が死んだら遺産をどうとか…。全貴方達は一体何なんですか!失礼にも程があります。」と言うコー子さん。



「マーゴ、本当にコマがそんな事言ってたの?本当なのね。」
とマーゴちゃんに真意を問いただすオニさん。



「人の話を聴いているの!母親である貴女は娘のマーゴにどう言う教育をしているの!」
と言うコー子さん。



「うるさい!一寸、お義母さん、アンタは黙ってて頂戴!これは家にとって大事で大切な問題なんだから。」
とコー子さんを一喝するオニさん。


さてさて…。