人形劇2076


こちらは、ついでに御購入のチーズケーキ(^_^;)
一度、食べてみたくって…。
だって…。
チーズケーキが「私を食べてみない?美味しいよ…。」って誘うだも〜ん(^_^;)
ただ…。
量が多くって…。
流石のアテクシも一度では食べきれず…。
3日に分けて食べやんした…。
「どうしょう…。」
「また、太っちゃう…。」
と思ったアテクシでやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「そうよ…。コマの奴言いやがったもん…。アンタん家は医者だし、年寄りの介護は最適だって…。」
と言うマーゴちゃん。



「誰も貴方達の様なお嫁さんのお世話になるつもりはありません。何かある前にお父さんと一緒にそれなりの老人ホームに入ります。貴方達に財産は一切残さず全て使い切ります。」
と言うコー子さん。



コー子さんはガン無視で…。
「マーゴ、コマ、他に何を言ってた?カラの奴、一体何考えんだか…。あの腹黒♀、何もしないで財産全てかすめ取ろうったってそうはいかないよ!絶対にそんな事させねぇよ。」
と言うオニさん。



「アンタん所は長男じゃんない。親の面倒見て当然。家は三男だから全くそう言う事は無関係だってコマの奴、ママが言ってたってとか抜かしやがって…。」
と言うマーゴちゃん。


さてさて…。