人形劇2092

本日はグロ注意でやんす…。



こちらは、サイボークジャガーのおみ足でやんす…。
以前、色々と手持ちのパーツを組み合わせて…。
足が一つだけ足りなくって…。
オークで補修部品として出品されていたのを落札しやんした…。
ただ…。
本当に良いお値段で…。
まっ、完成したので良いかでやんす…。
生きているとたま〜に良い事があるなと実感した本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



こ〜んな感じとなり…。



「ターオジちゃん。」と駆け寄るマーゴちゃんとコマちゃん。



「どうした…。オジちゃん来たからもう大丈夫だからな。ママ達の事、心配すんなな。」
と言うター坊。



「なぁ、ビー子オバちゃん、何処行ったんだぁ?」
と言うター坊。



「あのね、あのね…。お祖母ちゃんとビー子おばちゃんね…。」
とマーゴちゃんとコマちゃんが…。


さてさて…。