人形劇2077


ドライヤーがとうとう壊れてしまい(>_<)
本体ではなく、コード部分が断線…。
コンセント部分買って来て直そうと思ったけど…。
何かあったら嫌なので仕方なく御購入…。
まっ、2千円程度だし…。
10年近く使ったしで…。



極悪ブータレ猫



さてさてお話の続きでやんす…。



「全く冗談じゃない…。今の時代長男だから親の面倒見なくてはいけない。介護は全て長男の嫁がやるなんて事通用しないよ。非常識のコンコンチキだっての…。全財産貰えるなら、仕方ないから介護はするけど…。財産分与は三等分なんだから、当然、旦那の親の面倒、特に介護なんて三等分に決まってるじゃない…。全くカラ、あの♀、全く本当に太てぇアマだっての…。」
とマシンガン―トークをぶっ放すオニさん。



「黙って聞いていれば…。親の面倒を見た人にしか財産はあげません!何もしない人には何も残しません!」
と言うコー子さん。



「うるせぇ!婆、黙ってろ!家の死活問題なんだよ!!」
と言うオニさん。



コー子さんはそっちのけ、ハッキリ言って完全ガン無視…。
文句をブーブー言い合い「今後、どうしょうか?」と相談しあう、オニさん、マーゴちゃん母娘で…。


さてさて…。