人形劇2069


ファイセンのラージバストの素体はバービーのモンローヘッドに付けてみやんした(^_^;)
ただ…。
この素体、かなり固くって(^_^;)
例のポーズを取らせるのは無理みたい(^_^;)



もう一枚ウップ(^_^;)
人形劇では、御色気要員、場面転換にこの御方を出す予定でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「全く…。大きな声で生理とか生理不順だなんて言わないで…。一体誰がアンタにそんな言葉教えたのよ!」
と言うオニさん。



「パパだよ〜ん。それしか居ないじゃーん。パパが、ママみたいに一年中ヒスを起こしている人の事、昔の人は般若、鬼婆って言ったんだってって笑ってたよ…。そんなにイライラ、ビリビリカリカリするから、パパが呆れて返って…、とうとう結果的にパパは毎日飲んで来て家に帰って来るのが午前様なんだよ…。」
と言うマーゴちゃん。



「バカ言ってんじゃないの!それよりアンタねぇ、試験は満点取らないと意味ないのよ!そんな事ばかり言ってるとね…。パパみたいになるのよ!一流大学出て医者になっても、あ〜の調子…。コッチは医者捕まえたと思って玉の輿と大喜びしてたら…。思った以上に稼いできやしない…。全くあてが外れたわ…。本当に結婚失敗したわ…。って事になるのよ。だから、今、勉強してそれなりの大学入ってそれなりの会社就職して♂を見極めて…。」
と口から泡を飛ばしてまくし立てるオニさん。



「ママ、前、見て見な。婆の奴、歩いて来たよ。何時も婆に言われ放しなんだからさぁ、たまには婆の奴、思いっきりギャフンと言わせて完全に凹ませてやんなよ。ママ、何やかや言っても詰めが本当に甘いんだよ。」
と言うマーゴちゃん。

誰が見てもオニサンとマーゴちゃんペアとトメのコー子さんとのバトルは…。
どっちもどっち…。
互角の勝負なんでやんすがねぇ…。


さてさて…。