人形劇2079


こちらは、100均で売っていたラックでやんす…。
「色を塗れば、1/6用のドールハウスのラックになるかも…。」
てな事を思いやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「コマ、私ねぇ、今、御祖母ちゃんに「死んだら大島紬と光物、全〜部、私に頂戴」って先約しといたわぁ〜。アンタ達母娘には抜け駆けだけはさせないんで宜しくぅ〜。」
と言うマーゴちゃん。



「何ですって!この泥棒母娘!大島紬もそうだけど着物全部と光物全て、私達が先に目を付けてたんだからね!」
と言うコマちゃん。



お互いに「何だって!この泥棒母娘!」と口汚く罵倒し合うマーゴちゃんとコマちゃん。



「コマちゃん。一寸ぅ〜。オバちゃん、貴女に良く聴きたいの〜ぅ。ママにも後でお話タップリとしたからぁ…。」
とコマちゃんに猫なで声を出して質問しようとするオニさん。


さてさて…。