人形劇2070


本日は節分でやんしたねぇ…。
商魂に乗せられた超オバカなアテクシ(^_^;)
恵方巻」をついつい御購入…。
発祥は、知恵者の関×の鮨屋の大将みたい…。
「まっ、流石は浪速商人でやんすねぇ…。」
てな事を思いつつパクついていやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「だってさぁ、ママって基本的に気が優しいし気が弱いし大人しい♀の人だもの…。」
と言うオニさん。



「だよね…。私もママに似ちゃったのよねぇ…。性格本当に大人しいし気が弱いし…。言いたい事がバンバン、ズケズケ、ハッキリ言える人って本当に羨ましよねぇ…。」
と言うマーゴちゃん。



「本当に私達って損な性分よね…。」
と母娘で言い慰め合うお二人さん…。



そこにオー子さんがやって来て…。


さてさて…。