人形劇589


これは浄化に使用したインセンス・スィック型線香でやんす。
メーカーは様々。
香りも様々でやんす。
個人的には、海外、特にフランス製のが好みでやんす。
特にフランス製に関んしては、フランスは特にアロマと香水の本場、元々派生したのは、フランスなので…。
線香って香でなく、アロマって香なので…。


こちらは、買った時に戴いた試供品でやんす。
アロマ精油はそうだけど、特にインセンスは、テスターで確認しないと(^_^;)。
それでも、ショップと部屋で使用すると微妙どころか確実に違うので…。
一歩間違えると…。
「香と臭いは紙一重と実感する羽目になるので気を付けてね〜ん。」でやんす(^_^;)

本日も持病の電波障害のビョーキの大発作引き起こし中。
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
やっと今、「又やってるよ〜。ヤバい…。」と自覚して…。
この田舎でもアロマショップ?が出来たので、ティック型インセンス=線香を買って来て部屋で焚いている本日のアテクシでやんす。
前を見て歩いて行こうと思うのだけど…。
何か足元掴まれていて…。
一歩踏み出す勇気が無くて…。
とは言え、自分の足元掴んでいるのは、他ならぬ自分。
自分で自分を縛っているんだけど…。
グダクダしているのは性分じゃないし…。
スィック型インセンス・線香を焚きつつ思うのは、本当に一人で良かった(^_^;)
誰かと一緒に居たら、相手は(−−〆)ちゃうょだもん…。
スティック型のインセンスは、全く線香と同義語だし…。
線香って服に移るし…。
そうじゃなくても、周囲からは充分オカシイと思われているし(;一_一)
今度は、いかがわしいオカシナ変な宗教入ったのかと思われる危険性もあるしねぇ〜。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
一番浄化に良いのは、ホワイトセジーなんたけど…。
「ホワイトセージ焚くと言うか燃やすと煙がねぇ…。」でやんす。
ホワイトセージ使用の浄化は一種の最終手段で(^_^;)
集合住宅だし…。
一応、窓を開けるけど…。
煙のせいで、一歩間違えるとと言うか確実に火事と間違われる危険性があるから…。
まっ少しずつ持病の電波障害のビョーキの発作は、どうやら収まりつつあり…。
ネットを見ていたら色々とあり…。
皆、「ツンデレ男で悩んでいるのね…。」と言うのが正直で偽ざる感想。
先ずはこれ
「釣った魚に餌はやらない!?付き合うと豹変する厄介な男の見分け方」
http://www.tokiomonsta.tv/news/article/75.html
「男の浮気が女にバレてしまう理由」
http://news.ameba.jp/20120223-135/
で…。
「この一言でなぜ逆ギレ!?理解不能な男の地雷スイッチ10選」
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001248
【コブスくんのモテ男道!】男性に対して「器が小さい」と感じた瞬間
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120225/Cobs_ly_201202_post_1497.html
まとめると全てツンデレ男の生態・実例集で…。


思わず失笑・冷笑しているこの御方。


さてさてお話の続きでやんす。


マタマタ、母娘が通りかかり…。
オニさんとマーゴちゃんでやんす。
オニのボディはBBIのアレグラの素体に変更しやんした。
トライアドのオタクは…だから…。
BBIの素体はクールガールと共通と言うか、昔は業務提携していたらく…。
今は方向性の違いで袂を別ったそうで…。
以外に使えると言うのが実感。


「ママぁ〜。面白いのやってるよ〜。あのオバさん、超頭オカシイんじゃない〜。」
「見ていこう〜よぅ。何か超受けるんですけど…。笑える〜よぅ。」


「あんな者見なくて良いわ!。サッサと家帰って学習塾の宿題全てこなすのよ!」
「幾ら良い大学出て、医者になっても…。家のパパ見て御覧。何時まで経っても出世しゃしない〜。」
「ああならない様に今から、バシバシ・ビシビシ勉強よ!」


面白がってセーラーさんの独演会を聞きたがるマーゴちゃんをオニさんは、思い切り引き摺って去って行ったのでした…。

さてさて…。