人形劇588


スーパー徘徊中に見つけやんした。
水だし紅茶、お値段は200円。
便利でやんすよ!(^^)!
お味は、200円なら…で…。
地震の後、本当に水が悪くて…。
元々、水脈の関係で水が極端で…。
おまけに鉄分が多くて(^_^;)
前の社宅は、井戸水で…。
住み始めた時、洗濯機がヒスを起こし…。
給水栓を外したら石がゴロゴロと出て…。
Tシャツは大概、黄ばんだら新しいのにだけど…。
それ以前に茶色くなるから…。
それで交換だし…。
皆に聞いたら…。
やはりトイレのタンクが茶色くなってと言っていたし…。
ホームセンターに行くとトレビーノ?は時折特売しているし…。
だけど…。
あのカートリッジ、本来は2か月持つんだけど…。
震災後、持って1か月一寸…。
蓋開けたら、茶色なっていて…。
もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
水道水も塩素が多いらしく…。
前の洗濯機は、塩素のせいで水漏れとなり買い換えた位…。
初めは、\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?となったけど…。
水はねすると白くなりやんすからねぇ(;一_一)
北斗晶が宣伝してる奴、今度、ホームセンターで買ってくる予定でげす…。
水道栓が汚れて(−−〆)
山の方は、雪解け水なので、半端じゃない位水は良くて…。
皆に聞くと、水田がある所は井戸水が良いのだそうで…。
水と言うとかなり周囲から「…。」と思われて引かれるけど…。
とは言え、水は大切で大事と言うお話でやんした。


さてさて、お話の続きでやんす。


セーラー様大演説会となっている所に偶然通りかかったのは、カラさんとコマちゃん。


「ママ、『品行方正独特』『女のあるべき道』って何にぃ〜?」


「今、そんな事わかんなくたって良いの!アンタには子供としてすべき事あるでしょ!」


「コマ、アンタはアクターズスクールのお勉強をママと一緒にしていれば良いの。」
と言いつつ、カラさんはコマちゃんを引き摺って去っていったのでした。
コマちゃんの服は、リカちゃんキャッスルで買いやんした。
まっ、それなりで(^_^;)
お値段がお値段だしねぇ〜(^_^;)

さてさて…。