人形劇715


部屋を片付けていたら出てきやんした。
「電動ハンディドリル」でやんす!(^^)!


だけど…。
キットなの〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


悪戦苦闘する事小一時間。
「組み立てるの本当に手間だったわ〜(-_-メ)」
もう、\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
部品が余ってて(ー_ー)!!
使うの怖いわぁ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まっ…。
電池入れたら動いたので良かった良かったでやんす(^_^;)


さてさてお話しの続きでやんす。


必至ブッコイてラインダンスを踊るパロミちゃん。
もうシャルマトのお姐さん、頭の飾りも何処かにぶっ飛んで…。


最後に「ヤー!」とグランポーズでお〆なって…。


まさに頭の中はまさにタカラ×カ…。
本当に非現実の世界にのみ生きているパロミで…。
思ったらもはやそれだけのみしか見えず、一切他は見えず…。
現実と虚構の区別ももはや出来ない状態…。


もはや脳の中はもうザ・レ○ュー状態…。
もはや殆どと言うか完全にビョーキで…。
一言「アンタは偉い!」「アンタは立派です!!」としかもはや言えませんねぇ…。

さてさて…。