人形劇716


用事ついでに購入しやんした。
「鶏のおこわ」でやんす。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。
未だ、凍餅本体は未だ販売は再開していないと店員さんが言って…。
昼休み、オジサマ達に聞いたら、「春先にスーパーで売っていた…。」と言っており…。
「色々と放射能で大変なのよね〜。」なんでやんす。
とは言え、凍天も3個買って来て、バクついていたアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


ビー子はと言うと…。
サッと自販機の陰に隠れて…。
「ゲ!パロミだぁ〜。キモ〜。」
「巻き込まれたら大変〜。又ウツにっなちゃう…。」


ビー子はパロミに話しかけられたら嫌なので…。
先ずは、サングラスかけて…。


煙草吸って…。
他人の振りしてやり過ごす事に…。


「あ〜あ…。行った行った…。」と胸を撫で下ろし…。
「悪い奴じゃないけど…。巻き込まれたら本当に大変…。」
「又、オカシナ方向行っちゃうし…。ターの手だけは離したくはないし…。」
「ごめん〜ね。パロミ…。」と呟いて…。
↑本心ではチットもそんな事をこの♀は思っていやんせん。
本音は「♀の友情はハムより薄いのよ…。」オ×ロの松○の名台詞と同じでやんす…。

さてさて…。