人形劇875


机の上に置いてあったクールガールのサングラス。



百均で買い求めたスパンコールを貼って…。
本来の用途は、アイロンで服に貼り付けるらしく(^_^;)
手芸用のボンドを使用して…。



「こ〜んな感じ…。」
接着剤、塗りすぎちゃった(^_^;)
又、再度リベンジ予定でやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



「これ食べる…。」とオー子さんは立ち上がりながら言いつつ…。
冷凍庫の冷凍食品をチンして手早く料理して…。



「はい。どうぞ!」とビー子の前にドカーンと置いて…。



当然、ビー子はガツガツと…。



「そうそうアンタ…。又、イケメンだからとか言って又オカシナ所に行っているんじゃないでしょうね…。」とお茶を飲みながら言うオー子さんで…。



さてさて…。