人形劇874


こちらは、新しい勤務先の工場の上長から戴いたモノでやんす。



中身はこ〜んな感じでやんす(^_^;)
人それぞれでと思うのですが…。
飲むとお通じが本当に良くて…。
ただ、飲みすぎるとお腹がドンドンとなるので…。
まっ、何事も適当にと言うか程々にと思った本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



「『本当にアンタが来ると何も出来ないのよね〜。』って…。ババア、まっ、随分な御挨拶じゃない…。」
と言うビー子ちゃん。



「あ〜。腹減った…。」と立ち上がるビー子ちゃん。



「喰うモノないの…。」と冷蔵庫に忍び寄るビー子ちゃん。



「アンタねぇ…。幾ら親の家だと言ってもねぇ…。本当に図々しいわねぇ…。」
と言い放つオー子さんで…。



さてさて…。