人形劇1131


こちらは、以前、御購入の缶詰でやんす。



中身はこれでやんす。
まっ、芋煮でやんす…。
ちなみに山形の方では名物らしく…。
秋になると、芋煮会があるらしく…。
スーパー等で、芋煮会用のデカ〜イ鍋を貸してくれるとの事で…。
お味はと言うと…。
「まっ、こんなモノかしら?」でやんした。




さてさてお話の続きでやんす…。



「覚えてろ…。この邪淫の蛇♀…。絶対仕返し…。同じ様にしてやる…。」
と思うビー子ちゃん…。
俗に言う反撃開始…。



「ヤバイ…。」と思うエンブリ代さま…。
と言うのもキューは相手に解かれたら最後…。
同じ位の邪悪な力が全て自分に跳ね返って戻って来ると言う特性がありやんすから…。
俗に言う「人を呪わば穴二つ…。」
となりブーメランと同じ性質があるのがキューでやんすから…。
これがマインドコントロールの恐ろしさで…。



「ねえ奥さん知ってる…。アンタの旦那のワシの奴、口を開けば「世界を我が手に…。」が口癖…。かなりどころか本当に危ないわよ〜。」

「あらぁ〜。まさかぁ〜。ワシ君はねぇ…。タダ単に突っ張っていただけよ〜。」
と言い放つエンブリ代さま…。
すかさずビー子はと言うと…。

「私ぃ〜。カウンセリング習っているのぅ〜。良く一人で山登りして、道に迷った人がオカシクなる、何処からか何かの声が聞こえたり目に見えない者に襲われたりする気がして参ってしまうって事あるでしょう…。」
「健常者でも〜ぅ『不安、孤立、孤独、肉体的及び精神的疲労の蓄積と過度の睡眠不足』、この4つの内、三つが重なると統合失調症と同じ症状、特に幻覚・幻聴が出るんだそうょ〜う。ちなみに放置しておくと本当に大変…。統合失調症になって取り返しのつかない事になるのよ〜。」
「早めに精神科医に行き受診して速やかに精神科的治療を受けて、一刻も向精神薬を服用しないと…。取り返しのつかない事になるわよ〜。」
と言い放つビー子ちゃん。

エンブリ代さまは絶句のみ…。


さてさて…。