人形劇1130


こちらは、バービーのピサハット?
再リベンジと言う事で(^_^;)
塗装をしてみやんした(^_^;)
使用したのは、MRカラーの城シリーズの柱用、クールホワイト、ガイアのクリアーレッド、
スターライトシルバーでやんす。
ちなみに、テーブルの下のピザの紙はボール紙だったので…。
プリンターで、写真用紙を使用したコピーに変更しやんした。
その上にタミヤの5mmの透明プラバンを重ねやんした。
将来、点灯化予定があるので(^_^;)



100均で御購入のポイントライトを3個程度使用すると…。
こ〜んな感じでやんす。

このシリーズ、塗装をして…。
ドールハウスに入れれば、1/6フイギュアのセットとして使用出来やんす!(^^)!
塗装をしていれば…。
上達するかも(^_^;)と思っていやんす。


ただ…。
昔に購入したモノなので…。
部品が一散してしまい(>_<)
やはり、「何事も整理整頓が大切で大事よね…。」
と言う結末となりやんした(>_<)



まさに汚宅で(>_<)




さてさてお話の続きでやんす…。



真綿で首をじわりじわりと絞められたビー子ちゃん…。
「何かこの人って魅力的な♀のひとかしら…。」と思うビー子ちゃん。



だけど…。
「ヤバイ…。コイツ、キューだしてる…。」
ちなみに人格障害者はキューと言う不思議オーラーを放ち相手をコントロールします。



「っつたくこの邪淫の♀…。」
「薄気味悪いオーラー放ちやがって…。」
と思うビー子ちゃん。
何とか振り解いて…。
キューだとわかると解けるのがキューの特徴です。



「何かムカつくんですけど…。」
「他人を小馬鹿にしやがって…。」
と思うビー子ちゃん…。


さてさて…。