人形劇2075


こちらは、ローズマリーカンファーでやんす…。
入浴時に塩と此方を入れれば気分スッキリ…。
ちなみに、アロマ×境協会の公式テキストでも、入浴時に塩とアロマを混ぜるのは推奨していやんす…。
ちなみに、塩でやんすが、アロマ用でなくともOK。
昔の専売公社…。
「嫌だわ〜。アテクシの歳がハッキリとわかってしまい…。」
今は、J×なんでやんすが…。
あの安価な奴とかではなく、博×の塩等々、スーパーで売ってる天然塩を使用すれば良いだけでやんす…。

ちなみに浄化で塩は使用するのでやんすが…。
間違っても開封した塩をそのままにしないで下さいねで…。

人によっては、「お浄め」と言って塩を常に車内に携帯しており…。
何時開封したのかわからず、袋はヤニまみれ…。
塩も真っ黒に薄汚れて固まり、俗に言う小汚いって代物…。
俗に言う、テーブルを拭く時、台布巾は、洗ってからテーブルを拭きやんすが…。
汚い雑巾でテーブルを拭いたら、更にテーブルは汚れてしまい…。
これと同じ理屈なので…。
開封したら即、使い切りましようね…。」で…。
塩を車に携帯しても良いのだけど、こちらは絶対に未開封にしておかないと駄目でやんす…。
その場合、袋が汚れていても中の品質は大丈夫でやんすから…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



どこのスーパーが安いとか物が良いとか店員の感じがどうだとか等の世間話を延々としているビー子ちゃんとクーちゃん。



世間話、俗に言う悪口大会で盛り上がっているお二人さん…。
こう言う人達ってねぇ…。
ある事ない事、憶測で言うし…。
根も葉もない噂、俗に言う風説の流布って事するから…。
本当に始末が悪いでやんすねぇ…。



「ねぇ、ビー子知ってるぅ〜。アイツ、又、戻って来たんだってぇ…。」
と言うクーちゃん。



「エーッ〜。嘘…。嫌だぁ〜。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。