人形劇636


こちらは「いぬのきもち」でやんす。
「皆さん、吠えない様に躾ている…。」
「と言うか、無駄吠えに皆悩んでいるのね…。」と読んでいて思ったんでやんす。
とは言え、アテクシの場合、チョコは吠えるので…。
もはや、番犬と言うかインターホン犬にしていやんす。
会社でも、チョコが吠えるので、皆、「誰か来たな?」で…。
「そろそろ、フィラリアの薬飲ませなくっちゃ…。」と思う本日のアテクシでやんす。
フィラリアは罹患すると本当に悲惨で…。
バイトの時に仲良くなった子が、就職で故郷に戻り…。
ワンちゃんを飼って…。
フィラリアになって…。
「もう二度と犬は飼わない…。」と言っており…。
此処は、田舎、当然、蚊は多いし…。
そんな事も思ったんでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


で…。
クーちゃんは、汚れたスニーカーを洗濯機にブチ込み…。


で…。
ビー子はゲヘへ笑い…。


クーちゃんもゲヘへ笑い…。


で…。
ビー子が「マットの汚れ落ちないわねぇ…。」と言うと…。
クーちゃんも「スニーカーの汚れ落ちないわぁ〜。」と言い…。
二人して「ホームセンター行って新しいの買った方が良いわよねぇ〜。」
と言う結果になり…。
「このまま此処に置いてちゃおうっか…。」と異口同音に言い…。
散会となって…。
コインランドリーの店内は、ゴミの山。
コインランドリーは、決して家庭のゴミ捨て場ではありませんし、ジュース等を飲んでくっ喋る場所でもなく、泥だらけのシューズ、ペットのマット等を洗って、不要な場合は捨てても良い場所では決してありません。
※良い子は決して真似をしてはいけません。

チャンチャン