人形劇2163

ネットサーフィンをしていたら…。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00667/v09625/v1000000000000004713/?bplay=1
妖怪ウォッチ 第25話「ジバニャンの秘密」

を見つけやんした…。

何か…。
哀しいしか言い様が無く…。
動物って…。
案外、飼い主の事をこちらが思うよりも見ているのね…。
と思うと同時に…。
色々と思う事があり…。



案外、この御方もアテクシを良く観察しているのかしら?
てな事を思ったのでやんす…。



さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190504165521j:plain
ルビック夫人とオーツツの超が幾つ付いても足りない位の暇人婆さん、お二人さん
世の中にも、「まぁお若いのに…。」で…。
こんな超が幾つついても足りない位の暇な♀達も居る…。
まさに、ビー子ちゃんとクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190504165527j:plain
「バッカじゃない…。ルビックとオーツツ。」
と言うビー子ちゃん。
どっちもどっちでやんすが…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190504165531j:plain
「アタシよりバカよ~。」
まっ、この御方に言われたら…。
ルビックもオーツツも…。
もはや人として終わっていやんすねぇ…。
とは言え…。
自覚しているので、ビー子、ルピック、オーツツの三人よりは救いがありやんすねぇ…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190504165542j:plain
二人して「ゲへへ」とけたたましく笑い…。
俗に言う品のない高笑い…。


さてさて…。