人形劇2049


こちらは、見ての通りインスタントカレーのルーでやんす…。
感想は…。
「一度食べれば良いかも(^_^;)」のみでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「全く、行政、保健師って眼が節穴なんじゃねぇの…。」
と何時もの如く汚い言葉を吐くスリーラブ。
「キャパ嬢時代、私は№1、聖水プレイが得意、ス×トロもやった…。」
か延々と相談者に言う位の御方でやんすからねぇ…。



「ホート(本当)に…。オムカつくのでござぁまっすぅ〜。トーダアのセーシーカ(精神科)医の息子が、高校生時代に良く『お母さん、そんな事、方々で喋りまくってヨー(良い)の。」と言うのでござぁっまっすう。」
と言うセーラー・ルビック夫人。
ビー子ちゃんも、そう言う話を聴いた時点でカウンセリング止めておけばねぇ…。
後でター坊にタップリと叱られなくて済んだのにねぇ…。



「アタシなんか、アフターで客に誘われてぇ〜。ハイヒールで踏んづてやったり、ス×トロなんてしょっちゅうやっててぇ〜。それだけ腹括ってんだからね。」
と言うスリーラブ。
尤も、相談者ドン引きで…。
カウンセリング&占いサロン「ボリボリ」に復帰しても、最下位で…。
挙句に他のカウンセラーに「私の教育分析を受けないとは何事…。」と怒鳴り込み…。
激怒・爆切れした他のカウンセラーから苦情ガンガンな素敵な御方…。



「それよりも、ワタクシメが教えてあげました、ネット安売り何処からかっぱらってきたのかわからなーぁ激安アロマショップのアロマ、試したのかしら?」
とスリーラブに尋ねるセーラールビック夫人。


さてさて…。