人形劇2048


こちらは、通教のテキストでやんす…。
書き上げるのが超大変(>_<)
二冊のみならず…。



もう一冊あって…。
読み応えがあったわ(^_^;)
とは言いつつ…。
再認識したのは「ボスは一人で良い」「二兎追う者は一兎も得ず」の言葉でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



隣の茶店「来夢来人」から出て来たのはこのお二人さん。
セラー・ルビック夫人とスリーラブの二人でやんす…。



お互いに陰で誹謗中傷合戦をしているのに…。
お友達で…。
俗に言う喫茶店で、お互いの相談者の悪口大会…。
カウンセラーには「守秘義務」があるのにねぇ…。
この二人には「守秘義務」の概念は全くナッシング…。
まさに「味噌汁で顔を洗って出直して来なさい。」の一言のみ…。



「ここに素晴らしいカウンセラーが居るのに、保健師のホーの奴気付かねぇのかよ。」
と言うスリーラブチン。



「本当に保健師なぞは全く使えないのでござぁまっすう〜。」
と言うセラー・ルビック夫人。


さてさて…。