人形劇2142

本日もヅカネタでやんす(^_^;)

https://www.youtube.com/watch?v=fvgyuw1ssAM
今回は、エトワール特集でやんす…。
今は、これが楽しみで…。
とは言え…。
ショーで登場しない時があるので…。
底意地悪いけど…。
「歌の上手い人、居ないのかしら?」
アテクシが観ていた頃も超難関で、東の東大、西の宝塚と言われた位…。
今は、本当に音校の試験、年々難しくなっているから…。
一組、65人前後、男役と娘役はバランスの関係で、ほぼ同数の筈…。
娘役が33人前後居るので…。
{あの超難関試験突破した♀の人達だから、幾らでも歌の半端じゃない位と言うか桁外れに上手い人は幾らでも居ると思うけど…。}
「大昔の様な、潮はるかとか峰岡奈知、美々杏里とかみたいな歌姫居ないのかしら?」
あのクラスは、今じゃ専科の美穂圭子?程度だから…。
「本当に疑問だわ〜。」と思ったのでやんした…。
今は、ショーもレビューもダンスの方が主だし…。
それもあるから、ダンスには力入れているけど反面。歌の方に力は入れていないのかしら?

と同時に日舞も…だし
群舞になると…。
松本悠里は確かに上手いし、左右の5人前後はそれなりの人だけど…。
群舞の端の♀の子達は、もはや踊りは全く別物、完全なジャズダンスだから…。

「まっ、田舎に住んでいるし…。」
「テレビのみで片づけているから良いけどさなので…。」
てな田舎者の僻み丸出しでやんした…。
都会に出て観たいとは思っておらず…。
まっ、面倒くさいので…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「アー変わらず(相変わらず)カーゥセリング(カウンセリング)の勉強をしていて…。私メがあの手この手で阻止したのに、本当にクッソ忌々しい事なのでござぁっまっすう〜。」
とブチブチ言うセーラールビック夫人。



「ですが、ミーナ(皆)の足を巧妙に引っ張りつつも、私メは、リーショーシーリシ(臨床心理士)の資格を見事に取ったのでござぁまっすう〜。」
と言うセーラールビック夫人。



「ビー子はホート(本当)にクッソ忌々しい限りなのでござぁっますぅ〜。普段なら、この間のオカマ相談者バーァは(場合)は、10年続いた親切でギリガターァ(義理固い)彼との仲をコーミョ(巧妙)にサーテ(裂いて)やったのでござぁまっすぅ〜。」
と自慢のセーラールビック夫人。



「先ずは、このオカマには、二人のダーセェ(男性)が居りましぇ、遠く離れて見守っていたのでござぁまっすう。オカマはバカでオメデター(御目出度い)ので気付かないのでござぁまっすう。」
と言いだすセーラールビック夫人。


さてさて…。