人形劇2162


こちらは、バービーのケンの衣装…。
普通のサイズに着せるには一寸無理なんだけど…。
ボークスのスリム素体、ネオ剛?にはピッタリ…。
人形劇はそのうち復活予定…。
リカちゃん、パパのヘッドを剛ボテイに付け替えて出すので…。
若い父親はどうしても必要で…。
まっ、工夫次第で色々と使えると言うお話でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「娘はトーデモ(とんでもない)♂とツキアー(付き合い)ましてぇ…。仲をサーテ(裂いて)やったのでござぁまっすぅ〜。娘は、♂から貰ったヌーグルミ(縫包み)だけは残していたのでござぁまっすぅが、見つけましてぇ、切り裂かせたのでござぁまっすぅ〜。」
と言いだすセーラールビックさま。



「…。」
なオーツツさん。



「娘は、ゲカーァイ(外科医)なので縫い包みを切り裂かせたら、ホート(本当)に上手にチョキチョキ切るのでござぁまっすぅ〜。流石はゲカーイなのでござぁまっすぅ〜。その後、駐車場に行きましてぇ、ガソリンをかけて燃やさせたのでござぁまっすぅ〜。」
と言うセーラールビックさま。



もはや完全に凍りつきフリーズして絶句するオーツツさん。
内心は…。
「コイツ、本当に血も涙も無い鬼だよ…。それ以前に本当の蛇女とはコイツの事だよ。相手の♂の母親の事は言えないよ…。」
と思うオーツツさん。


さてさて…。