人形劇2165


こちらは、百均で御購入の姫デコ?



後ろから、ビーズ用の糸を通して…。



ピンクのリカちゃんのリボンにしてみやんした…。



ついでにもう一つ…。
このピンクのリカちゃん、敢てこれでもかと言う位にド派手にした方が映えるみたい…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「息子はトーダアの法学部に現役でゴ―カクしたのですがぁ、私メは、ローニ―(浪人)を命じたのでござぁまっすぅ〜。」
と言うセーラールビックさま。



「…。」とビックリするオーツツさん。
内心は…。
「東大の法科に現役合格したのに…。何で…。」
の疑問符だらけで…。



「イシャー(医者)の方が儲かるので、厳しく言い渡し、ローニ―(浪人)させたのでござぁまっすぅ〜。」
と言うセーラールビックさま。



笑うのみのオーツツさん。
内心は…。
「何でも金、そしてメリットかよ…。娘と息子の人となりもわかるよ…。」
と思っていやんす…。


さてさて…。