人形劇2172


こちらは、百均徘徊中に見つけたリボン付きヘアピン…。



で…。
こちらを2代目リカちゃんの髪に付けてみやんした…。
まっ、付けないよりはマシかも…。
オークで信じられない位のお値段で落とせやんした…。
かなり傷んでたからかも…。
髪の毛、又、柔軟剤に一晩中浸しておく予定でやんす…。
これはネットに掲載されていた補修方法で…。
一度、試しにやったら、それなりに…。
又、痛みが目だって来たので、そろそろと思って…。
かなり細目にシッコイ位、やるとある程度元に戻るみたい…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「コーシーもロクスッポ知らず…。誰でも知ってる超有名メーカーのコーシーマシンでコーシを飲んでいたら、目が飛び出る位に驚いていたのでござぁまっすぅ。」
と言うセーラールビックさま。



笑って聞いていても…。
「だから…。」
と内心思うオーツツクさん。



「ネットで紅茶専門店の紅茶を教えてあげたら…。ダーナ(旦那)さんが喜んでいたのだそうでござぁまっすぅ。ダーナ(旦那)もダーナでまさにお似合いなのでござぁまっすぅ。」
と言うセーラールビックさま。



内心は…。
もはや…。
「だからそれで…。」
と思うのみのオーツツクさん。


さてさて…。