人形劇2155


限定版の言葉に本当に弱〜いアテクシ(^_^;)
ついつい御購入…。
感想は…。
「別に…。」のみでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ギーコイー(銀行員)達はヒーヒー言っているのでござぁまっすう〜。マータク(全く)ペーキョ(勉強)が足りないのでござぁまっすう〜。株で更に一儲けするのでござぁまっすう〜。」
と言うセーラールビックさま。



「はいはい…。それは良かったでござんすね…。」
と内心思うオーツツクさま。



「もし、私メが株で少しでもソー(損)をしたら、ギーコ(銀行)はターヘン(大変)なメに遭わせてやるのでござぁまっすう〜。」
と言うセーラールビックさま



笑いつつも内心は…。
「優良顧客、それもヒマを持て余している有閑マダムの御機嫌取りとお守りで本当に銀行員も大変だわねぇ…。」と銀行員に同情するオーツツクさん。


さてさて…。