人形劇2180

本日は、ヅカネタでやんす…。

虞美人 1974年〜安奈、松〜
https://www.youtube.com/watch?v=_FA6jTxfJXs


呂后のシーンが無くて…。
それが残念…。
見て観たかったでやんすねぇ…。

何たって中国三大悪女…。
武則天西太后そして呂后だから…。
この三人の中では…。
何か気の毒な人と言えば気の毒…。
旦那には浮気されるわ、子供はハッキリ言ってバカだし使えないわで…。
尤も、愛人を、ボットン便所に突っ込んで「人豚だよ…。」と言うのは…。
ねぇ…。
気持ちはわかるれど普通はそこまではしないから…。

この間、再演したみたいだけど…。
呂后が権力に酔って我が者顔でのシーンは再演されたんでやんすかねぇ…。
このバージョンは上原まりと水代玉藻の二人のWキャンストで…。
凄いなんて物では無かったみたい…。
この1974版の完全版見てみたいでやんすねぇ…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「息子には、トーダァ以外は受験してはイーナァー(いけない)とゲーメェー(厳命)しているのでござぁまっすう。世界基準では、我が国おきましては、唯一トーダーアイガーア(以外)は考えられないのでござぁまっすう。」
と言うセーラールビックさま。



「またかよ。また始まった…。あの豚マン息子自慢。、それも豚マン叩き潰した様な御面相の息子自慢かよ…。」
と内心思うオーツツさん。
で…。
「娘さんは確か、ハ×大ではごさいませんでしたか?」
と言うオーツツさん。



「娘に関してはシッパーァ(失敗)したのでござぁまっすう。ですがぁ〜。」
と言うセーラールビックさま。



「だから何よ…。」
と内心思うオーツツさん。


さてさて…。