人形劇2179


こちらも先日と同じコンビニの見切り品棚で御購入の缶詰でやんす…。
そのまま食べると…で…。
炊き込みご飯、特にオコワに入れるとグーでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「私メは、ホート(本当)にアーさーれ(愛され)ターセツにダージ(大切に大事)にされる特別なソーザイ(存在)、価値のあるニーゲン(人間)なのでござぁまっすう。」
と言うセーラールビックさま



「だから何なんだよ。オメェはよ…。」
と笑いつつも内心思うオーツツさん。



「ショープに行きますと、『これは如何ですか?』と奥に仕舞ってあるミーク(ミンク)のコートを売り場のオバさんが出すのでござぁまっすう。私メが買い求めないと、初めてテートウ(店頭)に並ぶのでござぁまっすう。」
と言うセーラールビックさま。



「ケ!何だか嫌〜な感じ…。」
と思うオーツツさん。


さてさて…。