人形劇2171

本日もヅカネタでやんす…。

https://www.youtube.com/watch?v=Ytp68jkR7vE
ノバ・ボサ・ノバ―盗まれたカルナバル―

ファンの方には、大変な御叱責を受けるのでやんすが…。
お話的には、どうって事の無い内容…。
一言で言えば、リオのカーニバルの乱痴気騒ぎだから…。
ショー的には、本当に面白くて…。
この間、再演したけど…で…。
まっ、フィナレーの関係で、10分割愛したとあり…。
その10分割愛した部分が面白い所と思うのでやんすが…。
どうせなら通しで再現して欲しかったでやんすねぇ…。
多分割愛したのは…。
土地のギャングの愛人であるクラブの歌姫アミンタの景辺りだと思うけど…。
間違っていたらごめんなさい。
アテクシの記憶では、アミンタは、高宮沙千と上原まりの二人が演じた様に覚えているけど…。
今、本当に歌姫って居ないよね〜で…。
以前は、峰丘奈知的な人も居たけど…。
ショーでもっと使えば良かったのにねぇだし…。
本当に勿体無いと言うか宝の持ち腐れ状態で…。

何か歌がバンバンある躍動感のあるショーとかレビュー観たいよね〜。
てな事を思ったのでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「あのオバさん達は、口を開けば『欲しい〜。』なのでござぁまっすぅ。特売アロマ精油を見て良いと言ったのでぇ〜。8本で2千円の精油を1本1.500円でハーバァ(販売)してあげたのでござぁまっすぅ。」
と言うセーラールビックさま。



「まあ…。」
と言いつつも…。
内心…。
「ゲッ!性格悪…。」
と思うオーツツクさん。



「あの田舎者メは、雪見障子も知らなぁのでござぁまっすぅ。下層カーキュとは無知無教養でホートに(本当)に気の毒な事でござぁまっすぅ。」
と言うセーラールビックさま。



笑っていつつも…。
内心は…。
「はいはい。」のみのオーツツクさん。


さてさて…。