人形劇2163

https://www.youtube.com/watch?v=Sj1Ox5gsvtI
こちらは、ネットサーフィンしてたら発見…。
トヨタCMのどらえもん…。
「20話もあるのね…。」で…。
ビックリしたアテクシでやんした…。



我が家のドラ猫



さてさてお話の続きでやんす…。



「あの♂の母親は、まさに蛇女そのものなのでござぁまっすぅ〜。金持ちの♂のアージン(愛人)をしてましてぇ、一人のみならず二人も息子が居るのでござぁまっすぅ〜。ホート(本当)に穢らわしい事でござぁまっすぅ〜。同じオーナ(♀)として恥ずかしい限りでござぁまっすぅ〜。」
と言うセーラールビックさま。



「…。」で笑うのみのオーツツさん。
内心は…。
「蛇女はお前も同じだろうが…。」
でやんす…。



「娘は小さな見切り品のジャガーモ(じゃが芋)をビューラーで苦労して剥いておりましてぇ〜。『彼から言われたけど…。大変…。』と言っておりましてぇ〜。娘はお嬢様として育て、誰からもお嬢様と言われたのにホート(本当)に嘆かわしい事なのでござぁまっすぅ〜。」
と言うセーラールビックさま。



相槌を打ちつつも…。
内心は…。
「アンタの娘のイラナイがお嬢様ですって…。イラナイの奴がお嬢様なら、世の中の若い娘さん、全員がお嬢様だよ…。」
と思うオーツツさん。


さてさて…。