人形劇2150


こちらもスーパーの見切り品…。
昨日のフレーバー違いでやんす…。
カントリーマアム、オーブントースターで軽く焙ると…。
意外と言うか…。
美味しくなるのよね…。
ふと思い出したのは、御握りで…。
あれもチンすると美味しくなるから…。
一寸した工夫、身近にあるものを上手に使って…。
生活を楽しくするって事、大切で大事よね…。
てな事を思った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



御爺ちゃんが激怒・爆切れして去っていき…。
ニンマリしているセーラールビックさま。
「ホートに(本当)に御美しい、御綺麗な事は罪な事でござぁまっすぅ〜。」
と抜かして…。



「私メが嫁いで来た時、皆の者が『何処から来たの?』もしくは『あ、マネキンが話した…。』と驚愕したモノでござぁまっすぅ〜。」
と言うセーラールビックさま。



シャシーカン(写真館)では、私メがウッータ(写った)写真は、全てターヘン(大変)貴重で、飾ってあるのでござぁまっすぅ〜。」
と言うセーラールビックさま。



「アーアされる(愛される)理由の言葉は、私メの為にある言葉なのでござぁまっすぅ〜。」
と言うセーラールビックさま。


さてさて…。