人形劇2050


こちらも同じくインスタントカレーのルーでやんす…。
こちらは…。
「まあまあ…。休みの日のお昼に持ってこいかも…。」
のみの感想でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「買いましたぁ〜。本当にお安くて良い香り…。」
と珍しく素直なスリーラブ。
と言うのもミンチン・セラー・ルビック夫人口答えすると、後で思いっきり真綿で首を絞められるから…。



「まぁ、サーソク(早速)コーニュ(購入)したのでござぁっますぅねぇ…。ヨー(良い)事でござぁっますう。」
と言うセーラ・ルビック夫人。



ブレンドオイルが良くて…。寝室とカウンセリングルームで常に焚いております。」
と一応、社交辞令を言うスリーラブ。



「ワタクシメは、オートレ(おトイレ)と靴箱に惜しげなくターテ(焚いて)おります。寝室とカーウーセリング(カウンセリング)事務所には、セレブ御用達、トクーセ(特製)ブレード(ブレンド)、1mm当たりイチマーエー(一万円)のモノを惜しげなくターテ(焚いて)いるのでござぁまっすう。オーホッホ」
と言う笑うセーラー・ルビック夫人。


さてさて…。