人形劇2204

本日は、相当な毒を吐きやんす…。
気の弱い方はスルーして下さいねでやんす…。

金曜日、前の職場に私物を引き取りに行きやんした…。
俗に言う大怪我…。
労災事故を引き起こしてしまい…。

アテクシが行った時、水作業をしていて…。
水たまりに足を突っ込んで大転倒…。

今、体が痛くって…。
まともに歩けない状況で…。
「本当にどうしましょ…。」でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190512054330j:plain
二人して呆れてしまい…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190512185303j:plain
「♬もしかしてもしかして…。ルビックってスーパーバカ?」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190512185308j:plain
「♬もしかしてもしかして…。ルビック、ウルトラバカかも…。」
と言うクーちゃん


f:id:buta-buta-kobuta:20190512054401j:plain
「それってダ✖ニーじゃない…。」
と二人して笑い転げてしまい…。


さてさて…。