人形劇2076

ネットサーフィンをしていたら…。
見付けやんした(^_^;)


https://www.youtube.com/watch?v=0p4BGYWamMQ
本当に懐かしいで…。
あの頃、本当にスーターは居たわね…。
男役と娘役、主演組がそれぞれ三人ずつ…。
どの組でもそうだったから…。

今、思うとかなり豪華…。
瀬戸内×八は、元々、花組で、松×きらとWトップだった筈…。
組替えで、月組に移動…。
準トップとは言っても、元々トップスーターだった人だから…。
単なる準トップではなく別格中の別格…。
これ以上書くと、榛●由梨のファンの方に叱責を受けるので書きやせんが…。

小雪も、トップ娘役の小松美保と扱いは全く同格…。
プログラムとボスターでの扱いは同格だったし…。
類希なる美形、本当に綺麗で…。
尤も、余りにも綺麗過ぎたので、歌劇団も扱いにかなり困ったみたい…。

そして稀代の歌姫の潮×るか…。
今、本当にこの手の人居ないから…。



さてさてお話の続きでやんす…。



「アンタ、どこからそんな事、色々と仕入れて来るのよ…。」
と言うビー子ちゃん。



「このアタシの地獄耳にかかったら…。アンタ達、直ぐにこのアタシの何時も事バカにするけど、アンタ達よりもコッチの方が賢いし色々と情報握っているのよ〜ん。」
と言うクーちゃん。



「そんな事…。」
と言いつつ内心「バレたか…。」と思うビー子ちゃん。



で…。
2人して悪口大会となり…。


さてさて…。