人形劇2077

今回もヅカネタでやんす…。
見付けやんした…。

https://www.youtube.com/watch?v=qJGTiwoBrVk

https://www.youtube.com/watch?v=DvIRHmH9fL0

今と違ってセットが…だけど…。
雪組なので…。
当然、歌姫の高宮沙千が大活躍…。
今、見ても大人っぼくて…。
俗に言う熟女の色気バンバン…。
身も蓋も無い言い方をすれば相当と言うかかなりのバ×ア…。
今、この手の歌姫居ないから…。
つまんないだよね…。
今の娘役若くて綺麗なんだけど…。
見ているとロリ×ン芝居となるからねぇ…。
それに、娘役がかんぜんな付録状態だから…。
まっ、他の劇団の芝居観に行くので良いので…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「そうそう、又、ヒサン子の奴が戻って来たんだってぇ〜。」
と言うクーちゃん。



「世間大多数の普通の職場ならアンナ人、即刻クビだよ…。お上って本当に良いよね〜。」
と言うビー子ちゃん。



「だよね〜。本当、親方日の丸って最高にね〜ん。美味しくって辞めらんないよね〜。」
と言うクーちゃん。



「だよね〜ん。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。