人形劇2095

本日もネットサーフィンネタでやんす…。

https://www.youtube.com/watch?v=-CUwfh2lTPU
「懐かしいでやんすねぇ…。」と思いつつ…。
「もはや使命は完全に果たしたわね…。」とも思い…。
今、幕末物をこの♀達が演っても…。
「確かに頑張ってると思うけど…。」

例えば、福×○治主演の坂本竜馬観に行くもん…。
ルックスも良いし芝居も上手いしオマケに歌も上手いし…。
あの♀達が逆立ちしても福×の足元にさえも及びないから…。

今、ルックス良くて芝居上手くて歌って踊れる♂の人多いから…。
他にも石×○二とか山○祐×郎とかアラフォーで沢山居るし…。

この♀達が、白洲次郎演っても…。
伊×谷の方の白洲次郎観るし…。
誰が見ても格好良いしマッチョなので割と脱ぐし…。
芝居も上手いし…。

まっ…。
昔の広告じゃないけど…。
「時代は変わったのよね〜。」と思いつつ観ていやんした…。
と同時に思ったのは…。
「あの当時、本当に大量に居たよね主演組の娘役達、言葉は適切ではないけど掃いて捨てる程居た主演組の娘役達…。今の方が試験は難しい筈、その為、あの当時より全てにおいてレベルは格段に高いのに…。今、どうして全くと言って良い程、主演組の娘役が居ないのかしら…。あれだけは、本当に不思議だわ…。」
と思いやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「うわ〜。本当に嫌だわぁ〜。」
と異口同音に言う♀達…。



「マジィ〜。キモ〜いんですけど…。ゲロ純もしくはヘド純…。」
と言うクーちゃん。



「何がほっと悠悠よ。ゾッとゲロゲロ、ぞっと最悪、ぞっと凶じゃない…。」
と言うビー子ちゃん。



「あんなのが福祉やってて…。本当に良いのかしらねぇ…。」
と異口同音に言い放つビー子ちゃんとクーちゃん。


さてさて…。