人形劇2138

本日は、ヅカネタでやんす…。


https://www.youtube.com/watch?v=kvDTpFsX7tM
「ビューティフル・ピープル」でやんす…。
ラストの「♪例えこの世界が〜。」って歌、このショーの歌だったのねとやっと気付き…。
何とも言ない流れる様な華麗なリズム感、それに伴う美しい歌詞…。
「作家は岡田敬二さんだったのね…。」で…。
流石は大先生で…。

乙女時代、JACが今は無き新宿コマでミュージカルとショーを演り…。
ショーは、岡田敬二さんの作品だった様な記憶が…。

「今も歌劇団に在籍されているのかしらん?」
てな事も思った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「フン!」
と異口同音に言うビー子ちゃんとクーちゃん。



「コッチとらは覚えてなんかいねぇよ!バカ!早く死ね!」
と迄言い放つビー子ちゃん。



「一昨日来いってんだ、クタバリぞこない!帰りに車でも轢かれて死ねば良いよ!」
と迄言い放つクーちゃん。



「あ〜あ嫌だ嫌だ…。」
と異口同音に言う2人…。


さてさて…。