人形劇2139


こちらは、シンギングボウルのCDでやんす…。
ベルとカンファーを購入した時に見つけて…。
初め、シンギングボウルかと思ってしまい…。
後でCDと気付き…。

その後、シンギングボウルを御購入(^_^;)
鳴らしていたら面白くて…。
カンファーを焚いたり、ナグチャンパ香を焚きつつシンギングボウルを鳴らしていたら、ブレも多少収まり(^_^;)

ただ…。
「こんな所まで来てしまった…。」と思うだけ…。
「卒業するって言う事は、そう言う事なのかもしれない…。」
てな事を思っている本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「あ〜あ本当に疲れる〜。」
と言うビー子ちゃん。



「アタイもぅ〜。」
と言うクーちゃん。



「家帰って、今日は則寝る…。」
と言うビー子ちゃん。



「アタイもぅ〜。」
と言うクーちゃん。

この後、二人共何処にも行かず、お家に真直ぐに帰ったのでした…。


さてさて…。