人形劇2094

ネットサーフィンをしていたら見つけやんした…。

http://www.nhk.or.jp/sougou/houtei/?das_id=D0005180220_00000
「昔話法廷」でやんす…。

感想は…。
「こう言う見方ってあるのね…。」でやんす…。
と同時に、流石は某国国営機関…。
予算は潤沢…。
役者は上手いしセットも豪華で…。
それに、今、子供向けの番組と言っても侮れないし…。
意外とクオリティー高いから…。
てな事も思いやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



歩いて来たのはと言うと…。
作業所「ほっと悠悠」所長、通称純ちゃんでやんす…。



地域の鼻ツマミ者、福祉関係者及び医療関係者達全員から蛇蝎の如く忌嫌われていいる方でもありやんす…。
公称62歳、本当の年齢は70過ぎ…。



自分で自分を「純ちゃん。」と言い放つ超が幾つ付いても足りない素敵な方でもありやんす…。



皆、「何か純ちゃんよ。どう見ても不純ちゃん。」
と言う人間性…。


さてさて…。