人形劇2797


こちらは、トマトに添付されていやんした…。
感想は…。
「まっ、色々とあるのね…。」のみでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「全くよ。本当、裏方はろくな奴が居ねぇ。マジムカつくぜ。」
と吐き捨てるゲスミッキー。


「この♀、本当にバッカじゃない。裏方さん怒らせたら大変なのに。照明だって綺麗に映えるか否かは照明さんの胸先三寸なのに…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「メークさん、照明さんとスチールカメラさん達と連携して、どれだけ映えるか計算してメーくしてくれているのに。そんな事もわからないのかしら?言われなくてもわかる当たり前の常識じゃない。」
と内心思うクーちゃん。


ゲスミッキーの常識と賢さに絶句するビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。