人形劇2743


こちらは、ホームセンターで見つけ(^^♪
レンジガードでやんす…。
使い捨ての物を今まで使っていたけど…。
「どんな物かしらん?」と思って御購入(^-^;
先ずは足元を固めないとと思う本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「誰からも相手にされない奴に親切にしてやってよ。ある日に手のひら返ししてガン無視・シカトよ、そいつがオタオタして困るのはマジ見ものだぜ…。」
と(´;ω;`)ウッ…と笑うゲスミッキー。


「本当に何処まで腐ってんのかしら?」
と内心思うビー子ちゃん。


「もはや人間止めますか、ゲスミッキーになりますかじゃねぇの…。」
と内心思うクーちゃん。


もはや…。
「もう、本当に嫌~だ…。この♀…。」
と内心思うビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。