人形劇930


こちらも以下同文で…。
感想は…。
「…。」で「特にありません…。」でやんす。


で…。
思ったのは…。
大昔、テレビ見ている時に、ボー×ドの広告があって…。
「いかにもホモ、俗に言うイカホモ的でやんしたねぇ…。」
「今、あまりテレビ見ないから…。」
「未だ、あのシリーズやってんのかしら…。」
なんて事を思った本日のアテクシで…。


本日は熱があり…。
両耳が痛いわ、鼻水が止まらないわで…。
挙句に痰が出るわで…。


主治医の先生の所に行き、風邪薬を戴き…。
運転中、余りにも耳が痛いので…。
耳鼻科に行って…。
「風邪の他に急性鼻炎を併発しています…。」と言われて…。
最後に…。
「アンタ、糖尿でしょ!耳かきや綿棒で耳の穴掃除したね!ただれているよ!外耳道炎って言う怖くて恐ろしい病気になるよ!」と耳鼻科の先生からタップリと脅かされて…。
まさに…。
「ウェーン」で…。

帰宅したらもうフラフラな本日のアテクシでやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



相変わらず煙草をスパスパ吸いつつ車の運転をしているビー子ちゃん。



又もや…。
前に小母さんが歩いており…。



歩いていたのは、ビー子の母親のオー子さんでやんす。



当然、自分の母親のオー子さんに気付かず…。
「ババア、邪魔だ!どけ!とろとろ歩いてんじゃねぇよ!轢くぞ婆、このボケ!」
と言い放つビー子ちゃんで…。


さてさて…。