人形劇931


こちらは、リカちゃん人形の「かわいいペットセット」でやんす。



で…。
もう一枚ウップでやんす。
以前、鳥籠を金色に塗り塗りしたので(^_^;)
オカメインコでも入れ様かしらん〜。」と画策中でやんす。
「欲を言えば、カナリアがあれば良いと思いません?」
「他にはオウムとか十姉妹とか…。」


本日は一日中死んでいやんした(^_^;)
兎に角、鼻炎の薬のせいで眠たくて(^_^;)
シッカリと目覚めたのが、深夜の零時近くで…。

でも…。
ゴロゴロしていやんした(^_^;)

やはり…。
色々な意味で新しい知識が一度に大量に入って来たので…。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態となり…。
完全にリフューズしのたかも(>_<)

暫くはカウンセリングの勉強はお休みする予定でやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



小母さんは瞬時に避けてくれて…。



「世の中には本当に乱暴な人が居るわね…。」
と当のオー子さんは舌打ちモノで…。



とは言え…。
勢いで…。
イカートのモノは全て地面に落ちて…。



「あ〜あ…。」のオー子さんで…。


さてさて…。