人形劇717


本日は、何か無性に変身サイボーグと遊びたくて(^_^;)
で…。
色々とカスタム?をしていやんした。


こちらはイナズマン?だそうでやんす。
部品が欠品とスーツが痛んで…なので、相場よりかなりお安くゲットしやんした。
グローブとブーツ、マフラーは、99のタイガーマスクの奴を着せていやんす。
本来は、グローブとブーツは黒、マフラーは黄色だそうでやんす。
この三つが欠品だったので…。
それでカスタム?しやんした。
我ながらのヒットでやんす!(^^)!


さてさてお話しの続きでやんす。


こちらは、場所が変わって占い&カウンセリングサロン「ボリボリ」でやんす。
プーチンさんが相変わらず居て…。


どうやら大変に御機嫌が宜しいらしく…。


「あらまあどうした事でしょう。かなり血色も良いみたいで…。」


腕時計を見つつニカニカと…。
と言うのもセーラーが消えのが一番健康に良いらしく…。
セーラー様って、ハッキリ言って周囲の人からするとまさにドリームキラー。
まさに「負のスコトマー」のそのもの、まさに負のスコトマーの御本尊みたいだった様でやんすねぇ〜。

さてさて。