人形劇2052


部屋を片付けていたら…。
出現しやんした…。
クールガールの平足パーツでやんす…。
以前、足袋にしようと思って、足部は、パールホワイトに、底部は金色に塗り塗りして…。



これも見付けて…。
足袋の花緒にしようと思って(^_^;)
本来は、お菓子の紐(^_^;)
それも月見団子の紐で(^_^;)
確かに汚部屋と言う事がバレバレ(^_^;)



この御方も目ヤニが凄くって…。
泣き騒ぎ抵抗するだけ抵抗するこの御方をアニマルクリニックに連れて行ったら…。
「部屋、汚くしてません?だからこの子も目ヤニが凄くなるんです。連れて来る前にキチンと掃除をされた方が良いと思いますよ。」とアニマルドクターにピシャリと言われて(^_^;)
もうまさにウエーンで…。



さてさてお話の続きでやんす…。



完全にいじけちゃたスリーラブ。



そんな事はお構いなしのセラー・ルビック夫人。
「御紅茶は、ブレスナでござぁっますう。皆さん、日×紅茶みたいなオチープなインスタントしか知らないのでござぁっますう。皆様に教えて差し上げると、本当に喜ばれるのでござぁっますう。旦那さまにこのブレスナテーィを入れて旦那様は大喜びとの報告を受けるのでござぁっますう。」
と言うセラールビックさま。



「エー、エー一応買いましたけど…。美味しくって…。毎日愛飲しています…。」
と渋々言うスリーラブ。



で…。
「ワタクシメは、ブレスナなんて飲まないのでござぁっますう。一グラムセーエン(千円)の超高級セレブ会員限定のモノを愛飲しているのでござぁっますう。」
と高笑いをするセラールビック夫人。
そして完全にいじけてしまい、もはや何も言う気力も無くなったスリーラブ。
一年中「負のスコトマー」と「ドリームキラー」と言っているけど…。
アンタそのものが、ドリームキラーと負のスコトマーそのものとしか言い様が無いでやんすよねぇ…。


さてさて…。