人形劇2053


で…。
何時もと同じく…。
相も変わらず百均を徘徊していたら…。
「これ、使えるかも…。」とついつい御購入…。



綿棒と爪楊枝とセロテープを使い…。
何とか完成(^_^;)
まっ、それらしく見えるし…。
初回にして上出来でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「本当にこの♀を絞殺してやりたい…。」
と内心思うスリーラブ。



あー呆れた空気全く読めないしわくちゃだらけの気持ちの悪いクソ婆=A×B48の名誉殿堂入り会員でもあるセラールビック夫人…。
「トーダーを出ましたセーシンカイ(精神科医)の息子からは、『アナタは、相手を容赦なくタターキ(叩き)潰すから、言い加減、そんな事は止めておきなさいよ。』と言われててるのでござぁっますう。」
と言うセラー・ルビック夫人。



「本当にあの様な包容力のある♂の方と結婚出来る♀の人は、まさに果報者の一言、幸せでござぁっますう。」
と更に言うセーラー・ルビック夫人。



で…。
高笑いのセラー・ルビック夫人。


さてさて…。